ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 4/9のイベント報告♬

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

4/9のイベント報告♬

こんにちは🧸

Bee8[ビーエイト]の加藤です✨

9日のイベント報告です🙋

 

9日は【ビーエイト女子会】自分の得意な色がわかる!カラーレッスン♡を開催しました💄

 

ママ特製のビネガードリンクをいただきながら

師の先生をお招きして自分に似合うカラーや色が持つ印象など教えてもらいました😆

 

布を合わせてみんなで似合う色を教えあったり、和気あいあいとしながら

皆さん楽しそうでした💖

 

同じ色味でもどっちの色が自分に似合うのかわかんないのが正直なところですよね🤗

周りの人に教えてもらえると発見することも多いです💡

肌の色や唇の色など人によって様々なのでその方に合った色味だと

肌の色も唇の色もすごくキレイに見えて色が持つ影響力はすごいなと思いました✨

 

自分に合ったカラーでメイクもしました💄💕

先生方にこのカラーの方はこの色が似合うよー😊ここをこうしたらキレイに見える✨

など教えてもらいながら皆さん笑顔で楽しそうにメイクをしてました💝

 

今まで使ったことのない色でもカラーレッスンで似合う色だとわかり使ってみると

すごくかわいくてとっても似合っていました🥰

 

自分が得意な色や苦手な色を知ることでメイクや洋服選びなども困りません✨

かわいくキレイになることで自信にもつながりますよね(^_-)-☆

今回の女子会では色の大事さを改めて知ることができました💡

 

ご参加いただいた皆さん、講師の先生方、ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

さて、今週末のイベントのご案内です💡

15日(土) 完全個室の30代限定コン

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-9987/

 

女性あと1名で開催決定です!

お一人でもお友達と来ても楽しめるイベントです✨

 

 

 

16日(日) ニューサントロペで37歳~49歳限定コン

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-9989/

 

開催決定してます!

引き続き女性募集です💕

新しい会場でのお昼のイベントです✨

広いお店を貸し切りで開催するので安心です😊

 

 

上記2つのイベントの詳細はURLか公式ホームページをご覧ください💡

 

ご応募お待ちしております📧

 

では、また次の投稿でお会いしましょう🎶

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ