ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 昨日・今日のイベント☆彡

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

昨日・今日のイベント☆彡

こんばんは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

昨日、今日のイベントです!



昨日の1回目はだんらんカフェさんにて☆

こんな感じで仕切りがあるお部屋で開催しました!

うれしいドリンクバー付です♪
今回はケーキも(#^^#)

人目を気にせずお話できます♪



昨日2回目のイベントは寧々家さんです!

大人気の個室イベントです(#^^#)

2.3月の反響次第では4月以降個室イベントをもっと増やすか検討中です♪

お友達と一緒に参加しても話を聞かれないので恥ずかしくないし、一人で来ても個室なので気になりません♪

今回も満員御礼でしたー!



昨日のスイーツプレートはこんな感じ🤤




そして本日のイベント2回はつなぐガーデンさんにて(#^^#)

2階というのかロフトというのか、隠れ家のような区切られた空間での開催です!

お茶やジュース、コーヒーなどを飲みながら♪

みなさんどんなお話を楽しんだんでしょ(#^^#)


Bee8【ビーエイト】ではプロフィールシートをご準備していますのでそこから話題がうまれます(^^)/

趣味やお休みの過ごし方など♪楽しくお話していただけると思います♪


来週は鍋パーティーです!開催決定!!

女性先行中なので、男性のみなさん、ぜひいらしてください(*^^)v


では、次の記事でお会いしましょう☆★





Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ