ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > イベントの後の方が大事?

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

イベントの後の方が大事?

こんばんは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/


Bee8【ビーエイト】のイベントの多くは「いいなカード」をいいなと思った方にお渡しする形で行っています(‘ω’)ノ

「いいなカード」とは、これから連絡をとりあってみたいな、いいな、と思った方に自分の名前や連絡先、メッセージを伝えることができるカードです♪

その場でマッチング発表して、カップル成立した人しかその後の発展が見込めないのはせっかく勇気を出してイベントに来たのにもったいないし、カップル成立しなかった場合はたまたま今回はご縁が無かっただけなのに無駄にへこむし、自分に好意を持ってくれたんだなとわかったら見方が変わる、なんてことも大いにあり得るなと思ったのでBee8【ビーエイト】ではこのスタイルを採用しています(#^^#)

実際に、自分は「いいなカード」を渡さなかった方から「いいなカード」をもらって連絡を取り合い、お付き合いに発展したとご報告いただいた方もいました(*^-^*)

もちろん周りの人にはわからないようにお渡しできます☆

このスタイルいいかも・・・と思った方は一度イベントにいらしてみてください(^^)/



では、また次の記事でお会いしましょう☆★









Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ