ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 外出自粛中の過ごし方♪

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

外出自粛中の過ごし方♪

こんばんは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

最近、コロナがますます勢いを増してきましたね😢

山形県でももう10人超えだとか・・・

これ以上広がらないことを願うとともに、終息にむけてひとりひとりが不要不急の外出をしない意識を持つ!

これしかないのかなってところですよね。

家で映画を見たり、本を読んだり、ゲームをしたり、普段あまりやってこなかった自炊をはじめてみました(笑)

週末限定ですが(笑)

最近はインスタでもいろんな人のおうち時間を見ることができるので参考にしています♪

終息した暁には、たくさんのイベントを開催していこうと思いますので、みなさんお待ちください(#^^#)

では、また次の記事でお会いしましょう☆★

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ