ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 本日のイベント報告☆今年LAST更新◎

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

本日のイベント報告☆今年LAST更新◎

こんにちは( ^ω^ )

Bee8[ビーエイト]の菅原です😸

 

 

本日は寧々家松見町店にて完全個室のほぼアラサーコンが開催されました💖

 

会場はこんな感じです♪

本日は6組のカップルが誕生しました😊

12名の方いいなカードを受け取っていました🌟

是非連絡を取り合ってデートしてみてください♡

 

 

本日は2021年最後のイベントでした🐮

2021年皆様本当にありがとうございました🙏◎

たくさんの方にご参加いただきました!

皆様ステキな出会いはありましたでしょうか(*^^)

2022年も新しいイベントやもっと皆様が楽しんでいただけるようなイベントを企画していきたいと思っています🌈

来年もBee8[ビーエイト]をよろしくお願いいたします🌟

 

 

2022年最初のイベント1月8日(土)になります🐯

詳細はこちらから↓

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-6545/

 

年末年始もご応募、お問い合わせを受付しておりますのでお気軽にご連絡ください💞

 

 

それでは皆様良い年末年始をお過ごしください🎍✨

ではまた来年の投稿でお会いしましょう♪

 

 

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ