ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 2022年START◎

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

2022年START◎

こんにちは^^

Bee8[ビーエイト]の菅原です😸

 

 

新年あけましておめでとうございます🎍

2022年もどうぞよろしくお願い致します🌟

 

皆様年末年始はゆっくりできましたか?😊

お仕事だった人もお疲れ様でした^^

 

私は年末年始はとても充実して過ごすことができました🥰

大みそかは昼夜お蕎麦を食べてお正月はおせちにおもちにお寿司に・・・

ずーっと食べてばかりでした・・・(;^ω^)笑

 

 

 

さてさて2022年もたくさんイベントをしていきます♪

 

1月2週目イベントのご案内(⌒∇⌒)💞

 

①1月8日(土)開催◎1月♡♥♡完全個室の初婚限定コン♥♡♥≪31歳~43歳の独身男女≫

新年1つ目のイベントです💖男女募集中💖本日締め切りですのでお早めに!

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-6545/

 

②1月10日(月・祝)開催予定◎祝日開催!完全個室の22歳~32歳コン♬≪22歳~32歳の独身男女≫

女性あと1名で開催決定です💖締め切りは明日です♪

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-6548/

 

2022年新しい出会いを🌈

ぜひお待ちしております^^

 

では次の投稿でお会いしましょう♪

 

 

 

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ