ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > ビーエイト女子会♡カラーレッスン🌈

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

ビーエイト女子会♡カラーレッスン🌈

こんにちは!

Bee8[ビーエイト]の阿部です😊

先日のビーエイト女子会の様子をお伝えします✨

丁寧にクレンジングと、高級クリームで保湿してから始まります😊

〇万円のクリームを使えるチャンスです!(笑)

まずはお肌の色チェック👩

そしてカラー診断🌈

自分に似合う色、みんな見つかりました😊

他の人のを客観的に見るのもお勉強になります💡

最後は自分に似合う色でメイクを😆

毎回毎回ちゃんと感動するんです✨

やっぱり自分に似合う色でメイクするとよりステキです❤

 

次回のみき先生によるレッスンは眉&アイメイクレッスン😻

眉毛って永遠の課題じゃないですか?

プロに教わったら解決するかも♪

来月、空けておいてください💛

では、また次の記事でお会いしましょう☆★

 

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ