ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 10月1日スナックコン イベント報告♬

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

10月1日スナックコン イベント報告♬

こんにちは!

Bee8[ビーエイト]の阿部です😊

今回は先日10月1日のイベント報告です♬

 

ビーエイト3周年記念イベント
『ママがふたりのキューピッド♡スナックコン』を開催しました✨

天童市に、約60名の男女が集まってくれました😆

今回は鎌田公園が集合場所💡

待っている時間もドキドキです💕

今回会場は5店舗😊

すべてのお店をまわって、すべての異性の方とお会いできるイベントでした◎

①ナチュラル


②ピンクパンサー


③ラフテル
こちらのお店は天童市唯一のシーシャバーです✨


④スナックたえ子


⑤カシミア


各会場、本当に楽しそうでわたしも嬉しくなっちゃいました✨

それぞれ個性のあるお店なので楽しんでいただけたことと思います♡

今回、男女ペアで使えるクーポン券をプレゼントさせていただきました😊

イベント終了後、会場をまわっていたらイベント参加者の方々がたくさん二次会をしていらっしゃいました😍

クーポンをご利用いただいた方々もありがとうございます💕

 

また、女性にはTHE TENDO HOUSEさんのパンをプレゼントしました💖


天童の美味しいパン屋さんです💕

今回、すてきなお店をたくさん知っていただけたと思うのでぜひまたお気軽に遊びに行ってくださいね💖

 

そしてそして!

本日10月3日(月)の山形テレビ『ゴジダス』にスナックコンの様子が放送される予定ですのでお時間が合う方はご覧ください♬


なちゅママは帯状疱疹のため眼帯をつけていますが元気です😆!
眼帯もかぼちゃとハートでかわいい💖
なちゅママのインタビューも出るかな~?


カシミアのようこママのインタビューも出るかな~?



そして私のインタビューは出るのでしょうか(笑)




今回、いいなカードはひとり10枚書くことができるようにしました✨

31組のカップルが成立👏💖

51名の方がいいなカードを受け取っていました😊

 

今回は、イベント後の二次会で仲良くなったりもできたと思います!

二次会に行けなかった人や、当日気になるあの人を誘えなかったあなたも、いいなカードでぜひ連絡を取り合って、デートしてくださいね🥰

 

では、また次の記事でお会いしましょう☆★

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ