ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 2022年ラストのイベント報告♡と、ご挨拶

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

2022年ラストのイベント報告♡と、ご挨拶

こんにちは!

Bee8[ビーエイト]の阿部です😊

本日は寧々家松見町店さんにて今年最後のイベントを開催しました✨

ビーエイト初の年齢無制限イベントです👏

2022年最後のイベントは大人気の完全個室コンでした💕

本日は3組のカップル誕生です💖

おめでとうございます🥰

9名の方がいいなカードを受け取っていました💛

年末年始、ぜひデートしてくださいね😍

 

さて、本年もBee8[ビーエイト]のイベントに参加してくれた皆様、ご応募くださった皆様、ホームページを見てくださった皆様、インスタのフォロワー様、インスタを見てくださった皆様、誠にありがとうございました。

また、今年本格始動した結婚相談所Bee8[ビーエイト]の結婚相談にお越しくださった皆様、そして会員となり活動をしている皆様、誠にありがとうございました。

今年は体験型のイベントをしてみたり、大型イベントをしてみたり、チャレンジの1年でもありました。

また結婚相談所ではたくさんの出会いがあり、実際にビーエイトの会員様からご成婚された方もいて本当に幸せを感じさせていただきました。

来年はもっとたくさんの地域でイベント開催をすることが目標です!

結婚相談所では、たくさんの方にご成婚いただけるよう私自身もスキルアップし精進していきます!!

来年もたくさんの方に素敵な出会いがありますように🙏✨💕

では皆様、よいお年を😊

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ