ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 一番くじ

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

一番くじ

こんにちは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です😊

さて、今週末は今月最後のイベントとなります!

お越しいただくみなさん、気を付けていらしてくださいね🚙✨


今日コンビニに寄ったら、なんと明日からセーラームーンコスメの一番くじが発売するらしく!!

めっちゃセーラームーン世代なのでテンションが上がってしまいました😆

明日さっそく引いてこようと思います♬



ちなみにこちらは鬼滅の刃の一番くじです♬

大きいフィギュアが4つも残っていたので当たるかなーと思いましたがダメでした☺(笑)


それでは来週のイベントのご案内です✨

💗ちょっと年上彼女・ちょっと年下彼氏イベント💗
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-3501/

💗23~36歳の完全個室の初婚コン男性キャンセル待ち💗
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-3432/

💗20・30代のひとり参加限定イベント男性キャンセル待ち💗
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-3564/

では、また次の記事でお会いしましょう☆

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ