ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > お知らせ > ※2月のまん延防止等重点措置期間のイベントについて

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

※2月のまん延防止等重点措置期間のイベントについて

この度のまん延防止等重点措置につきまして対応のお知らせです。

まず、①2月5日(土)②2月11日(金)③2月12日(土)④2月20日(日)の寧々家松見町店様でのイベントは、会場がまん延防止等重点措置期間中休業になるとのことで中止とさせていただきました。

ご応募いただいた皆様には個別にメールやLINEにてご連絡させていただいたのでご確認ください。

次に①2月6日(日)②2月13日(日)③2月19日(土)のイベントは開催予定です。

この3つのイベントはイベント開催日7日前以降のキャンセルであってもキャンセル料はいただきません。
体調不良等でキャンセルの際にはご連絡を必ずお願い致します。
これに伴い男女差最大2名での開催ができないことがあります。
またキャンセル状況によっては最少催行人数に満たない場合、開催中止と判断する場合もございますのでご理解いただければ幸いです。

今後も引き続き感染対策を徹底してイベントを行っていきます。

・お相手との間にパーテーションの設置
・検温・消毒
・マスク着用
・ひとりひとりに消毒液の配布
・密にならないような人数設定
・山形県在住の方のみ参加可

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたします。

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ