ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 3/25・26のイベント報告♬

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

3/25・26のイベント報告♬

こんにちは🧸

Bee8[ビーエイト]の加藤です✨

25・26日のイベント報告です🙋

 

25日は2つイベントがありました(^o^)/

1つ目は新しい出会いの形!イベント準備をきっかけに♡

イベントの様子です😆

お昼はみんなでお話をしながらモクテルのハンバーガーを食べました🍔✨

 

積極的に声をかけ作業をしたり楽しそうにお話する姿がたくさん見れました💖

 

 

 

2つ目のイベントはみんなで楽しめるボルダリングコンを開催しました💕

イベントの様子です💡

参加者の皆さんには大好きなパン屋さんそよちゃんちのパンをお土産に🥐

 

初心者の方が8割でしたがとても楽しそうに参加されていました💖

上手に登れたら拍手して歓声も上がったり、アドバイスをしあってたくさん自然なコミュニケーションが生まれていました🥰

 

今回は2組のカップルが誕生しました💝

おめでとうございます✨

10名の方がいいなカードを受け取っていました💞

ぜひ連絡を取り合ってまたボルダリングを一緒にしてみてください(^_^)

 

 

 

26日も2つイベントがありました💡

1つ目【南陽市開催】ほぼ30代限定コンを開催しました💕

イベントの様子です😉

美味しそうなスイーツ・ドリンク付きでした🍰

 

満員御礼!ありがとうございました😆

 

熊野大社境内にあるカフェで雰囲気もとてもステキなお店でした🐰♬

どのお席でもお話が盛り上がっていました💕

 

今回は3組のカップルが誕生しました💝

おめでとうございます✨

8名の方がいいなカードを受け取っていました💞

今回をきっかけに連絡を取り合ってまたお話してみてください🥰

 

 

2つ目のイベントは完全個室のほぼアラサーコンを開催しました💕

イベントの様子です(^_^)/

 

あいにくのお天気でしたがたくさんの方にお集まりいただきました🙋

笑い声もたくさん聞こえとてもいい雰囲気でした💖

 

今回は3組のカップルが誕生しました💝

おめでとうございます✨

11名の方がいいなカードを受け取っていました💞

ぜひ連絡を取り合ってお話してみてください📧

 

色んな方と話せてよかった😊

スイーツセットがあり楽しみにしてきました✨

またアウトドアなイベントを開催してほしい💡

楽しみにしていたイベントでした😆

なかなかないタイプのイベントで楽しかったです😊

 

今後もアウトドアなイベントなど様々なイベントを開催していければと思います💡

アンケートにご協力ありがとうございました!(^^)!

 

 

今週末のイベントのご案内です💕

1日(土)完全個室の32歳~35歳限定コン

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-9978/

 

女性あと2名で開催決定です!

年が近い方との出会いを求めている方いかがですか♪

男女共に募集中です💖

 

 

2日(日)20・30代限定コン

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-9983/

 

女性あと1名で開催決定です☆彡

美味しいスイーツを食べながらお話できます🍰

 

 

詳細は上記のURLか公式ホームページをご覧ください🥰

ご応募お待ちしております📧

 

では、また次の投稿でお会いしましょう🎶

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ