ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 鍋パは準備が大変だけどその分私たちも楽しい。

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

鍋パは準備が大変だけどその分私たちも楽しい。

こんにちは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

いつもたくさんのご応募ありがとうございます!!

とても私たちの励みになっております(#^^#)


そして、2/2に開催される鍋パーティー😋

会場の都合で2月の開催が最後になるかもしれません・・・
(新しい会場がみつかればできるかもですが・・・)

受付は1/28までなので是非ご検討ください♪
出来る限りのおもてなしをしてお待ちしています(#^^#)


前回の会場の様子☆

手ぶらで楽しんでいただけます♪

共同作業で自然に距離が近づく!

食後のデザート♪

今回はバレンタインデーにちなんだものをお出しします(#^^#)

鍋パ、イベント主催側のわたしたちもとっても楽しかったんです!(^^)!


普通の婚活や街コンに飽きてきたあなたや、もっと自然に出会いたいあなたや、大人数でのパーティー楽しそうって思ったあなた!
是非、最後かもしれない鍋パに来て楽しんでください!!

ちなみに一人ぼっちになる時間が無いように工夫してます(#^^#)

では、また次の記事でお会いしましょう☆★


Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ