ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 今年も開催します♡第2回スナックコン♡

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

今年も開催します♡第2回スナックコン♡

こんにちは🧸

Bee8[ビーエイト]の加藤です✨

 

去年の秋に開催したスナックコンを今年も開催します\(^o^)/💓

去年のそれぞれのお店での様子を少しだけお見せします😆

 

≪ナチュラル≫

 

≪ピンクパンサー≫

 

≪カシミア≫

 

≪Laugh Tale≫

 

どのお店でも楽しそうに乾杯する姿や様々な話題で盛り上がる姿がたくさん見れました🥰

参加された方からも

楽しかった!また開催してほしい!大満足です!お酒が飲めるイベントは新鮮でした!

など嬉しい声をたくさんいただき大盛況で終了しました💓

 

 

普段のイベントはお酒の提供がないのですがスナックコンではアルコール飲み放題です!

もちろんソフトドリンクもあるのでお酒が苦手な方でも楽しめます🙋

 

4店舗を貸し切っての開催💖

4店舗に分かれるので、1店舗最大8:8なので大人数にならず安心です✨

もちろん全ての店舗を回れて、全ての異性とお会いできます💡

 

興味はあるけど一人だと行きづらいなと思っている方!

その場でお友達になったりする方が多く皆さん和気あいあいとイベントに参加されていました✨

お一人でも安心してご参加いただけると思います(^_^)

もちろんお友達とでも楽しめます💡

 

異性と話すのが苦手な方でもお店にママさんがいるので手助けしてくれます👼💕

 

女性には天童市の有名なお店のお菓子付きです🎁

 

詳しくは下記のURLか公式ホームページをご覧ください👇✨

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-10413/

 

 

ご応募お待ちしております📧

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ