ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 6/3・4のイベント報告♬

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

6/3・4のイベント報告♬

こんにちは🧸

Bee8[ビーエイト]の加藤です✨

3・4日のイベント報告です🙋

 

3日は完全個室のほぼアラサーコンを開催しました💓

趣味やお仕事の話題など楽しそうにお話する声がたくさん聞こえてきました💖

 

今回は1組のカップルが誕生しました💝

おめでとうございます✨

4名の方がいいなカードを受け取っていました💞

ぜひ連絡を取り合ってデートしてみてください(^_^)

 

 

4日は禅とヨガを一緒に体験しよう♡寺コンを開催しました💛

始めは禅から🤗

住職さんのお話もあり皆さん集中して取り組んでいました✨

集中した気持ちのままヨガ💡

ヨガの先生もお招きして様々なヨガのポーズを教えてもらいました😊

とっても難しそうなポーズも皆さん難なくこなしていてさすがでした👏

最後はトークタイム✨

楽しそうにお話する声や笑い声がたくさん聞こえてきました💖

 

ご参加いただいた皆さん、講師の先生方、ありがとうございました!(^^)!

 

今回カップル成立はありませんでしたが、

9名の方がいいなカードを受け取っていました💞

ぜひ連絡を取り合ってお話してみてください📧

 

 

またアクティブなイベントしてほしいです!

なかなか体験することのできないことができてよかった✨

お話以外でも相手のことを知れる機会が新鮮でよかった!

またあれば参加したいです(^_^)/

 

今後もアクティブなイベントを開催できればと思っています💡

たくさんの感想・ご意見ありがとうございました✨

 

 

今週末のイベントのご案内です💡

 

10日(土)30代初婚限定コン♡

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-10599/

 

開催決定してます(`・ω・´)ゞ

キャンセル出た為男性1名募集中!

 

10日(土)完全個室の20代限定コン♡

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-10597/

 

女性あと2名で開催決定です🙋✨

 

 

11日(日)トレンタ(山形南店)で40代限定コン♡

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-10611/

 

女性あと2名で開催決定です💡

広い会場を貸し切りで開催するので安心してお話できます😍

 

 

詳しくは上記のURLか公式ホームページをご覧ください💡

 

ご応募お待ちしております📧

 

では、また次の投稿でお会いしましょう🎶

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ