ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 先週の鍋パーティーの様子♪♪

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

先週の鍋パーティーの様子♪♪

こんにちは!

Bee8【ビーエイト】の佐藤です(^^)/

先週つなぐガーデンで開催しました大人の鍋パーティーの様子をアップしますね☆

まずは会場!

そして各グループの鍋♪

どの鍋も美味しそう(∩´∀`)∩

最後は特大ティラミス~☆★

参加者の様子です(^^)/

ご参加いただいた皆さんありがとうございます‼

暖かくなってきたらバーベキューなんかもいいですよね(^^♪

またクッキングイベントしたいと思います^^

————————————————————————————————–

来週末2/22(土)はイベント3件!!

お酒ありイベント、趣味コン、完全個室コン☆

アニメ好き婚はなんと女性500円になりました‼

個室コンは男性先行中、夜のお酒ありイベントは女性先行中♪

まだ空き枠ありますよ~!!☆

是非ご参加お待ちしております(*‘ω‘ *)

 

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ