ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 来週末2/29(土)イベント情報☆

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

来週末2/29(土)イベント情報☆

こんにちは!

Bee8【ビーエイト】佐藤です(^^)/

写真は南陽の熊野大社!縁結びの神様です(#^^#)

ウサギ🐰を三羽見つけると、願いが叶う・・幸せになれる・・と言われていますよね!

わたくし佐藤も頑張って探しましたが、二羽しか見つけられず( ;∀;)

またの機会にリベンジしますっ!(笑)

さて、、

来週末2/29(土)、3/1(日)イベント情報☆

2/29(土)10:00~だんらんカフェさんにて30代・40代婚!

現在男性先行中☆★

女性の皆さん!この機会に素敵な方と出会いましょう(*’▽’)

仕切りのあるスペースなので他のお客さんからは見えません!

2/29(土)15:00~寧々家松見町店さんにて大人の婚活!

こちらも男性先行中!男性枠残りわずか!

完全個室ですよ~♪

女性あと二名で開催決定ですよ~(*‘ω‘ *)

残りわずかのイベントもごさいます(*^^*)

ご応募お急ぎください!

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ