ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 幸せのご報告(#^^#)

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

幸せのご報告(#^^#)

こんにちは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

先日、Bee8【ビーエイト】のイベントにお越しいただいたおふたりから幸せのご報告をいただきましたので皆様に幸せのお裾分けをさせていただこうと思います(#^^#)
今回は、男性の方にインタビュー形式でお答えいただきました!!
……………………………………………………………..
Q.イベント時、お互いどのような印象でしたか?

A.笑顔を絶やすことなく社交的で謙虚で、話しやすくて落ち着く雰囲気で印象は凄く良かったです。
また、自分のことをとても理解してくれて、考え方も似ています。
お相手の方は誠実そうな方だなと思ったそうです。


Q.イベント後、どのような経緯で次に会うことになりましたか?

A.その日に今日のお礼の連絡をして、次に会う日をお相手の方の都合に合わせて決めました。


Q.ビーエイトのイベントで、よかったところはありますか?

A.その時のイベントが個室だったこともあり、周りの声もあまり聞こえないので、ゆったりして話ができました。


Q.おふたりの今の気持ちや、今おふたりが大事にしていることを教えてください。

A.今後の事など気持ちは伝えているので、今は安心感もありますし、支えてもらっていると感じています。
毎日のようには連絡はしていませんが、次に会う日は必ず連絡を取っています。
………………………………………………………..

おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしています(#^^#)


では、また次の記事でお会いしましょう★☆

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ