ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > Bee8初!新庄市で開催しますよ♪

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

Bee8初!新庄市で開催しますよ♪

こんにちは。

Bee8【ビーエイト】の佐藤です(^^)/

昨日は突然雪が降りましたが、、⛄

今日はポカポカ暖かくてもう春ですね~🌸

 

さて!4月はBee8初!新庄市で2件のイベントがあります(#^^#)

4/19(日) 9:45~ CAFELABOさんでブランチカフェ会【32歳から45歳の独身男女限定】

あと女性1名で開催決定です!お食事プレート付き♪

 

4/19(日) 15:15~ CAFE LABOさんでスイーツカフェ会【25歳から35歳の独身男女】

男性先行中☆スイーツプレート付き♪

お店は貸切になりますので

他のお客さんに見られないか心配・・なんて事はありませんよ🎵

婚活イベントには参加したいけど山形まで行くのはちょっと・・

この辺りでのイベントに参加してみたかった!

なんて方はもちろん(^^)

雰囲気を変えて、他の地域のイベントにも参加してみたい!

なんて方もご応募お待ちしておりますよ😘

春の素敵な出会いがあるかもしれません・・💕😻

お早めにご応募ください(^ω^)

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ