ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > ※新型コロナウイルス感染拡大、全国への緊急事態宣言に伴い5月のイベント中止に関するお知らせ

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

※新型コロナウイルス感染拡大、全国への緊急事態宣言に伴い5月のイベント中止に関するお知らせ

こんにちは。Bee8【ビーエイト】です。

5月よりイベントの再開を予定しておりましたが

全国への緊急事態宣言、県内での新型コロナウイルス感染拡大をうけまして

5月のイベントも全て中止とさせて頂きます。

 

山形県内でも日々、新型コロナウイルス感染者が確認されており

未だ終息へ向かっているとは言えず、感染が拡大し続けている状況を踏まえ

皆さんの安全を第一に考えた上での中止のためご了承下さい。

 

楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

 

5月分のイベントにお申込みをされている全ての方に

メール・ラインにてイベント中止の旨をご連絡をさせて頂いております。

もし連絡が来ていない方はご連絡をください。

 

度々再開の期間が延びてしまい申し訳ございません。

6月以降のイベントに関しましては状況をみて判断し、 改めてHPへ掲載させていただきます。

 

一日でも早く日常に戻り、

皆さんには安心した状態でイベントに参加をして頂ける日が来ることを願っております。

またの機会のご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします。

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ