ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > オンラインイベント

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

オンラインイベント

こんにちは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

本日は第二回オンラインイベントの予定でしたが急遽キャンセルが出てしまい、中止となりました。

楽しみにしていただいていた皆さま、大変申し訳ありません。

定員数が少ないイベントのため、またほかの参加者の皆様のご迷惑にならぬよう、お申し込みいただく時点でスケジュールをよくご確認いただけると助かります。

また来週にもオンラインイベントを開催いたしますので、是非ホームページをご覧ください!!

来週のイベントはアラサー婚です♪

お店でのイベントでも大人気のイベントをオンラインでいかがですか?

男性2,000円、女性1,000円でご参加いただけます(#^^#)



前回のイベントでは、Zoomを使用するのが初めてなこともあり何もかもが新鮮でした♪なんていうお声や、時間になると強制的に次の方に切り替わるということは普通の婚活イベントではないことですが、遠隔だと特に切り上げにくい空気になることも多いので、切り替えていただけるのはありがたいと思いました!なんていうお声もいただきました(#^^#)

時間も人数もちょうどよかったですとのお声もいただいています(^^)/

また30分程度でイベントが終了するので時間の確保もしやすいですね♪

自粛中にも出会いがあると気分も上がるはず!!

ご応募お待ちしています(*^-^*)

では、また次の記事でお会いしましょう☆★








Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ