ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 完全個室で!

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

完全個室で!

こんばんは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

今日も6月開催のイベントのご紹介です!!

こちらも人気イベントの完全個室でのイベント(#^^#)

会場は寧々家松見町店さんになります♪

周りに人がいると落ち着いて話せない( ;∀;)
友だちと一緒に来たけど話してる姿見られるの恥ずかしいな(/ω\)
1人で行くの勇気いるなぁ(;´・ω・)

なんていう方には超オススメです!


こんな感じに仕切られているので気兼ねなくお話を楽しんでいただけます(*^-^*)

スイーツプレートに選べるドリンク付き!

甘いものを食べながらゆっくりお話しませんか?(#^^#)

Bee8【ビーエイト】のイベントではみんなの前でのマッチング発表はありません♪

みんなの前で発表されるのが恥ずかしい・・・という声を受けて、周りにわからないように、いいなと思った方に自分の連絡先をお伝えできるスタイルをとっています!(^^)!

夏目前!!☀

素敵な出会いを(^^)/

では、また次の記事でお会いしましょう☆★


Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ