ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > オンラインイベントの感想

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

オンラインイベントの感想

こんばんは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

先ほど本日のオンラインイベントが終了いたしました♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今回のイベント、カップル誕生しています👏✨

今回のイベントでいただいたご意見・感想は
・トーク時間が短くもっと話したかった。
・少人数はいいが5:5くらいでもいい。
・初対面なのでトーク時間がちょうどよかった。
・人数が多いと誰だかわからなくなるので今回のように少人数はありがたい。
・初めてオンラインイベントに参加したが、事前にメールでの案内や説明があり安心して参加できた。
・トーク時間がちょうどよかった。
・もう少し人数がいてもいい。
・事前に相手のプロフィールがわかるのがよかった。
・トーク時間が長すぎず短すぎずよかった。
・もうひとり、ふたりいると尚よかった。
でした!

アンケートにもご協力いただきありがとうございましたm(__)m

皆様のご意見・感想をもとに、今後よりよいものにしていけたらなと思っています(#^^#)

次回は29日の金曜日!!

30代限定のオンラインイベント☆彡
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-1877/

ご応募お待ちしています(#^^#)

では、よい週末を(^^)/

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ