ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > ビーエイトのコロナ対策!

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

ビーエイトのコロナ対策!

こんばんは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

山形では1ヶ月以上コロナは出ていませんが、まだまだ気は抜けない!ということでBee8【ビーエイト】のイベントの際に実施する対策のご案内です!

まず、マスクの着用はイベント中、終始可能です。

マスクはご自分で準備をお願い致します。

また、イベント当日の朝、熱をはかって37.5度以上ある方、体調のすぐれない方はイベント参加をご遠慮ください。

イベント会場に着いたら、手の消毒をお願いしますのでご協力をお願い致します。

イベント中、ご自分とお相手の間にパーテーションを設置致します。



スタッフの佐藤が頑張って組み立てました(^^)/

多少のご不便を感じるかもしれませんが、ご理解いただけたら幸いです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★本日ご応募締切のイベント★

💛再開後初イベント!20~35歳のイベント💛
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-1980/

💛ビストロマーシーさんで30・40代限定イベント💛
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-1987/

どちらも女性の方はすぐご案内できます(*^^)v

では、また次の記事でお会いしましょう☆★

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ