ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 約3ヶ月ぶりのイベント終了♪

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

約3ヶ月ぶりのイベント終了♪

こんばんは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

本日、約3ヵ月ぶりにイベントを開催いたしました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました(*^^)v

本日一回目!

dining KE&KU spaceさんにて20歳から35歳限定イベント♪





会場はこんな感じでした(^^)/



次に満員御礼の個室イベント!

寧々家松見町店さんにて大人の婚活♪



会場はこんな感じでした(#^^#)

コロナ対策でパーテーションを設置させていただいております!

また、しばらくは様子を見ながらですが個室のロールカーテンもコロナ対策のため開けたままでの開催になります。

ご理解いただけたら幸いですm(__)m

来週のアラサー個室イベントはすでに満員御礼です♪

来月も開催しますのでご応募はお早めにおねがいします(#^^#)

そして、こちらのイベントは女性あと1名で開催決定です♡↓↓
💗https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-1394/💗

では、また次の記事でお会いしましょう☆★




Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ