ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 本日のイベント♬

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

本日のイベント♬

こんにちは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

お盆休みをいただいていたのでちょっと更新があいてしまいましたm(__)m

さて、本日はイベント2つ開催です!!

1つ目は午前中に開催しましたKE&KUさんにて30代限定イベント♬





会場はこんな感じ(#^^#)

開店前にお店を貸していただいているので貸切です✨

今回のカップルは1組成立👏!💕

連絡先をいただいたのは6名でした👐💝

ぜひ、連絡を取り合ってみてくださいね(^^)v

そして!

午後から本日2つ目のイベントです☺

どんな出会いがあるでしょう✨

ご参加いただく皆さん、お気をつけてお越しください!!

では、また次の記事でお会いしましょう☆★

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ