ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 8/23(日)温海温泉イベント報告♪

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

8/23(日)温海温泉イベント報告♪

こんにちは!

Bee8【ビーエイト】佐藤です(^^)/

ビーエイト初!庄内イベントの報告です☆

場所は温海温泉街内にある足湯カフェ“チットモッシェ”さん☕

午前と午後を合わせて32名の方にご参加いただきました👏満員御礼ですm(__)m

晴天に恵まれ☼

この日足湯にはワインが・・🍷

2階の個室をお借りしての開催♪

 

午前の部はランチ会!

おおおいしそう🤤

午後はスイーツCafé会!

こちらもおいしそう🤤

午前と午後合わせて・・なんと!

10組のカップル誕生しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして21名の皆さんが連絡先をいただいておりました💕

是非連絡してみてください(#^^#)

ご参加いただいた皆さんありがとうございました😎

また庄内で開催したいと思いますので

今回参加できなかった方は是非!次回ご参加くださいね(^^)/

 

🌟男性すぐにご案内!🌟
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-2433/

💝女性すぐにご案内!💝
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-2473/

まだ受付中です♬

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ