ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > ★イベントの応募状況★

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

★イベントの応募状況★

こんばんは!
Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

今の応募状況を赤裸々にお伝えしますので、ぜひ参考にしてください!

大前提としてBee8【ビーエイト】は男女同数開催です!

まずBee8【ビーエイト】初の11月9日のイベントはただいまキャンセル待ちです。
キャンセルが出ない限りはご参加いただけませんのでご了承くださいm(__)m

次の11月16日のイベントは現在男性4名女性6名のご応募があります。
男性あと3名女性あと1名でイベント開催です!!
ご検討中の方、締切が11月4日となっているのでお早めにご応募くださいm(__)m

そして次の11月24日のイベントは現在男性が7名女性が3名のご応募があります。
男性超先行中!!!女性のみなさん、ぜひいらしてください♪
男性あと1名女性あと5名です(^^)

16日は男性が、24日は女性が少ないのでぜひご検討ください☆



ではまた次の記事でお会いしましょう☆★

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ