ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 初イベントを終えて

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

初イベントを終えて

こんばんは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)

さて11/9にBee8【ビーエイト】初イベントを開催しました!

皆さんにとっても助けていただいたイベントだったなぁと思います(#^^#)

お店の方からも、すごく盛り上がってましたね!とのお言葉をいただきました!

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました(^^)

アンケート用紙にいただいたご意見も今後、イベント企画の参考にさせていただきます♪

次回のイベントは今回の反省点を改善して開催できればと思います。

アンケートで要望多めだった1対1の対話型ではない、フリースタイルのイベントも企画中です♪


では、また次の記事でお会いしましょう☆★

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ