ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > キャンセル出ました!

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

キャンセル出ました!

こんにちは♪

Bee8[ビーエイト]の菅原です😸

 

 

最近日中暖かかったり寒かったり忙しいですね・・・( ^ω^)

皆様風邪を引かないようにお気を付けくださいね🌟

 

最近の写真ではないですが無性に食べたくなったので載せました😊

 

 

ではでは!まず最初に

12月26日(日)開催〇12月の完全個室の大人の婚活(^^)≪男性34歳~45歳 女性32歳~46歳の独身男女≫

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-6389/

女性1名キャンセル出ました!

人気イベントですのでお早めにご応募ください🌈

 

 

 

そして今回は菅原の今の好きなものランキング👏👏

プロフィールシートに何を書くか迷っているあなたに参考までに(^^♪

 

1位🥇 アニメ(ワールドトリガー、HUNTER×HUNTER、五等分の花嫁などなど!)

2位🥈 YouTube鑑賞(キヨが大好きです!ほかには東海オンエア、平成フラミンゴなど!)

3位🥉 アプリゲーム(モンスト、ドラクエ)

すごーーーくインドアな気がしますが・・・笑

 

 

阿部の好きなものランキングに比べてものすごくざっくりですが・・

好きなものが多くて決められない!!!っていう方も居ますよね😊

こんなにざっくりしていても話の幅はとーーーっても広がりますよ💖

 

アニメが好きな人とお話ししたい!食べることが好きな人のイベントを開催してほしい!

などなどご要望もお待ちしております◎

 

 

では次の投稿でお会いしましょう♪

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ