ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > クリスマスの思い出

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

クリスマスの思い出

こんにちは!

Bee8[ビーエイト]の阿部です😊

早速ですが!

12月25日(日)クリスマス当日のイベント🎄👇💘

20・30代限定コンinしゃぶしゃぶ温野菜山形嶋店
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-6386/

こちらのイベントですが本日募集締切です!

女性あと2名開催決定となりますので、ぜひ皆様お誘いあわせの上お越しいただければと思います😌✨💞



みんなと席が遠いから、周りを気にせずお話を楽しめます♬

男性は定員いっぱい集まっていただいております(30代の男性多い)のでぜひ😍


そしてこの記事を打っててふと思い出した私のクリスマスの思い出を・・

私が初めてクリスマスを一緒に過ごした彼がいたのはたしか高3のとき。

そしてその時私は近所のケーキ屋さんでアルバイトをしていて、ケーキ屋さんでバイトを始めたころはまさかクリスマスに彼氏ができているなんて思ってもなく(笑)

大忙しのクリスマスイブのバイトが終わり次第急いでケーキを持って彼に会いに行ったのを思い出しました😌


これからクリスマスが来るたびに一緒にケーキを食べられるお相手に皆さんが出会えますように✨🙏🎄💘

では、また次の記事でお会いしましょう☆★

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ