ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > NEWイベントと女性募集☆

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

NEWイベントと女性募集☆

こんにちは^^

Bee8[ビーエイト]の菅原です😸

 

本日は天童市にある 日本料理 天華 さんと打ち合わせ(*^^*)

13号沿いにあるとてもアクセスしやすいお店です^^

凄くきれいなお店でした✨✨

 

こちらの会場をお借りしてイベントを開催させていただけることに決定しました👏♡

ひとつひとつのお席に仕切りもあり、個室もあり安心です♪

 

2月13日(日)【天童市開催】初☆天華さんで大人の婚活♪≪男性35歳~46歳 女性33歳~48歳の独身男女≫

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-6946/

 

こちらの可愛いスイーツプレートとドリンク付ですよ~💞

味ももちろん美味でした( ^ω^ )

ご応募お待ちしております🌈

 

 

————————————————-

 

続いて1月15日(土)開催◎貸切の会場で(*^^)/★40代限定コン★≪40歳~49歳の独身男女≫

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-6623/

こちら女性あと1名です💖

募集期間明日1月12日(水)までに延長いたしました♪

こちらも美味しいスイーツ&ドリンク付🌟

貸し切りの会場です!

 

1月22日(土)開催◎1月◎完全個室の大人の婚活◎≪男性34歳~45歳・女性32歳~47歳の独身男女≫

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-6555/

女性あと1名です💖

人気の個室イベントです!

お気軽にご応募ください(*’▽’)

 

 

では次の投稿でお会いしましょう♪

 

 

 

 

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ