ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 本日のイベント報告♪

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

本日のイベント報告♪

こんにちは^^

Bee8[ビーエイト]の菅原です😸

 

本日はビストロマーシーさんにて40代限定コンを開催しました💖

会場とスイーツはこんな感じです✨

ビストロマーシーさんのスイーツは現在5種類から選ぶことができます^^

どれも美味しそうで迷っちゃいますよね( ^ω^ )

 

先週ビストロマーシーさんで購入したスイーツ達🍰

ケーキもシフォンケーキもマカロンも全部美味しくてペロリでした😋♡

 

 

本日のイベントでは4組のカップルが誕生しました💖

そして7名の方がいいなカードを受け取っていました(*^^*)

是非連絡を取り合ってみてください☆

 

 

 

明日は寧々家松見町店にて完全個室の30代限定コン💞

満員御礼ありがとうございます👏

 

では次の投稿でお会いしましょう♪

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ