ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > ビーエイト女子会開催

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

ビーエイト女子会開催

こんにちは!

Bee8[ビーエイト]の阿部です😊

2月20日(日)に天童市ナチュラルさんにてビーエイト女子会を開催👏💕
今回は、コスメコンシェルジュのみき先生をお迎えして『自分の得意な色を知るカラーレッスン』を🌈💛


私も一足お先にレッスンを受けてきました✨


実際レッスンを受けてみたら、自分が思ってた肌の色と実際の肌の色がちがーーーう!!となってファンデーションを買い換えました💡
買い換えたファンデーションが前よりも肌の色がきれいに見えるんです😍

お洋服の色味も、ちょっと意識しただけで顔がパッと明るく見えます!

カラーレッスンで自分に似合う色を知って、コーディネートに役立ててみませんか?😊
自分に似合う色がわかったら、ワンポイントメイクレッスンを受けながら自分に似合う色でメイクを💄
何となく手を出してこなかった色が実は似合うお色だったりします♬


新発見いっぱい🥰
絶対ためになるレッスンです💖


この記事を書いている間に早速ご応募いただきました😍
女子会、私もとっても楽しみです😻


会場のナチュラルママさん特製ビネガードリンクもいただけちゃいます💘

そして会場がナチュラルさんのイベントが今週末に開催されます🙌

20・30代のナチュラルコン💖
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-6647/

女性2名募集中💛
ぜひチェックしてください💕

では、また次の記事でお会いしましょう☆★

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ