ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 誕生日を祝ってもらうってやっぱり嬉しい!

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

誕生日を祝ってもらうってやっぱり嬉しい!

こんにちは!

Bee8[ビーエイト]の阿部です😊

本日は会社のみんなからお誕生日をお祝いしていただきました✨


とっても嬉しそうな私😆(笑)


koikoiさんのケーキ💖


キッチンリーフさんのお弁当💖

やっぱりお誕生日を祝ってもらうのはとっても嬉しいですね💞

今年も1年、頑張っていこうと思いました✨☺

こんなに嬉しい気持ちになれると再認識したので、今後も周りの人のお誕生日をたくさんお祝いしていきたいなと思います😍


そして昨日は節分でしたね👹

節分と言えば、いつの間にか山形でもスタンダードになっている恵方巻🍚
(ちょっと前まで恵方巻文化なかったですよね?うちだけ?)

日本料理天華さんの恵方巻をいただきました🤤


海鮮と牛肉の恵方巻💛

大変美味しくいただきました!

来週末に日本料理天華さんにてイベントが開催されます🙌

開催決定

女性の方はご応募いただければご案内できます😍

詳しくはここ👇🥰
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-6946/


こんな感じでお席が区切ってあるので周りを気にせずにお話を楽しむことができます✨

ぜひ、チェックしてくださいね💛

では、また次の記事でお会いしましょう☆★

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ