ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 幸せのご報告♡

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

幸せのご報告♡

こんにちは!

Bee8[ビーエイト]の阿部です😊

今回はビストロマーシーさんでのイベントで出会ったお二人より幸せのご報告をいただきましたので皆様にも幸せのおすそ分けを✨💕

お付き合いをスタートしたAさん、Rさんにアンケートにお答えいただきました🥰

 

①Aさん、Rさん、それぞれお互いの第一印象は?

Aさん:丁寧に接してくれて、話しやすいと思いました
Rさん:目がステキだなあ 優しい話し方だな

 

②交際に至るまでの連絡のやり取りや、デートを振り返って

毎日LINEしてました 笑
いろいろなカフェ巡りを週一でたのしみました😊

 

③交際に至るまでの期間

1ヶ月半くらいでした🙌
彼曰く、本当は早く伝えたかったそうですがクリスマスに合わせて告白したかったそうです😳笑


④交際に至った今の心境をお二人から

Aさん:とても大切にしたいと思ってます
Rさん:癒される、頼れる存在ができたことがうれしいです😊


本当にお似合いのお二人だなぁと私も嬉しくてたまりません💕

クリスマスまで告白を我慢したAさん、グッジョブです✨
毎年、クリスマスがよりステキな日となりますね❤

 

出会いがない自分でも、年齢層や場所が違う様々なイベントを週末に開催していただけてとても助かりました!と、とても励みになるお言葉も頂戴しました😊✨

 

これからも二人で仲良く過ごせるように、楽しんでいきたいと素敵なお言葉も💞

 

本当におめでとうございます🥰

 

最近嬉しい報告続きで私の心がホクホク💖
こんな嬉しい気持ちにさせてくれて、ありがとうございます🥰

 

近々AさんとRさんにプレゼントをお送りさせていただきます♡

 

さて、今週末のイベントはチェックしていただけましたか?

3月19日(土) 完全個室の37歳~47歳コン ※女性あと1名で開催決定
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-7200/

3月20日(日) マネーカフェ♡婚活 ※女性あと1名
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-7195/

3月21日(月) 完全個室のほぼアラサーコン ※女性あと1名で開催決定
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-7203/

 

ぜひチェックしてください💖

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ