ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > マネーカフェ婚活♡報告♬

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

マネーカフェ婚活♡報告♬

こんにちは!

Bee8[ビーエイト]の阿部です😊

少し遅くなってしまいましたが先日のマネーカフェのイベント報告ブログです♬

会場はH&A桧町店さんにて♡









本当に素敵な会場✨

こちらは結婚式にも使用されている会場です❤



まずは講師の先生からお金の授業を受けました✨

皆さんメモを取りながら真剣に聞き入っていました✨

グループごとにリーダーや書記担当を決めてディスカッションしたり、、、

お互いのお金の価値観もわかったりするマネーカフェ💡

結婚において、お金ってやっぱり大事💰

・お金との付き合い方を考えるきっかけになった
・ロングスパンで仕組みから変えていきたいと思った
・普段当たり前のようにあるお金についてここまで考えたことがなかったので勉強になった
・知らないお金の話を聞けた
・将来のリスクについて考えていなかったので勉強になった
・投資など始めたいと思っていたので今後勉強したい

などなど感想をお寄せいただきました😊

そして後半は1対1でのトークタイム💕







スイーツプレートもおいしそう💕



今回は3組のカップルが誕生しました💖

おめでとうございます💛

ぜひ、連絡を取り合ってデートにつなげてください💕

 

来週末の40代限定コンは女性引き続き募集中です💛
美味しいケーキをいただきながらお話しませんか??

イベント詳細はここ👇
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-7306/

そして男性限定大変身企画!
1日で大変身したい男性はこちら👇
https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-7308/

 

では、また次の記事でお会いしましょう☆★

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ