ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 8/20・21のイベント報告♬

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

8/20・21のイベント報告♬

こんにちは✨

Bee8[ビーエイト]の加藤です😉

本日は20・21日イベント報告です💘

 

20日はアラサー自衛隊コンを開催しました🥰

 

イベントの様子です💕

お仕事の話や趣味など皆さん楽しそうにお話されていました😊

 

今回は4組のカップルが誕生しました💓

おめでとうございます👏✨

9名の方がいいなカードを受け取っていました💗

ぜひ連絡を取り合ってみてください😆

 

 

21日はビーエイト女子会で

fitness&婚活力アップ女子会♡女子力1DAYレッスン

午前の部では理想の体づくりの為にどのようにトレーニングをしたらいいのか

日頃の歩き方の姿勢、呼吸の仕方など

一人一人、講師の先生にチェックしてもらいながら

楽しくレッスンしました👩💓

 

お昼は山形市の蔵オビハチさんのお弁当を女子トークをしながら

美味しくいただきました🍴✨

 

午後の部では内面磨きについて講師の先生に教えていただきました😊

メモを取ったり、質問したりと談笑しながら楽しい時間を過ごしました✨

 

一人ではなかなか続かないことも同じ目的の仲間が居ればとても心強いですよね!!

女子力がグンと上がる1日でした😆💖

 

では次の投稿でお会いしましょう🎵

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ