ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > スナックコンのナチュラルママから皆様へ♬

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

スナックコンのナチュラルママから皆様へ♬

こんにちは!

Bee8[ビーエイト]の加藤です😉

今回は10/1(土)に天童温泉街であるスナックコンのママから皆様へ

メッセージをもらったので載せさせてもらいます🥰💖

 

 

皆さまこんにちは😊

ナチュラルママの

なちゅママです😊

今日はスナックってどんなとこ?

ナチュラルってどんな店?

についてお話させていただきたいと思います♪

スナックって定義が難しかったりするんだけど

しゃべり場とか歌い場って感じかな。

 

誰かに話を聞いてもらいたい時ってないですか?

私はあります笑笑

それは会社の人や親や友達でもなく

ネットで書き込んでってのでもなく。

そんな時にピッタリなのがスナック。

愚痴を聞いてもらったり

嬉しかった事を報告したり

そんな場所でありたいというか。

東京ではスナック女子って言葉もあるんですって。

 

そしてナチュラルってどんなお店かというと

まずママはおっちょこちょいです笑笑

普段は着物を着て『つか〜して』ます。

かなりドジです。

娘は私を着物を着た女芸人と笑います。

 

お店の特徴としては

季節の美味しいお通しをお出し出来るように

がんばってます。

あとは果実酒やビネガーなどが人気です。

https://r.goope.jp/natural-casual

 

この度のスナックコンで

沢山の人に出逢ってすきぴが見つかるといいですね💕

 

あなたの勇気ある一歩を応援しています😊

ママが幸せになって良いよって許可をあげますね🙆‍♀️

 

 

追伸

お店の中に縁結びの南陽の熊野大社さんで買ってきた

3羽のウサギを隠しておりますので

そーっと探してみてくださいね🐇

3羽めはちょっとだけ難しいのですが

もし見つけても誰にも内緒でお願いします。

と熊野大社さんもおっしゃってるようでした笑笑

 

…………………………………………♡

引き続き女性募集中です❤︎

こんな素敵なママにぜひ会いに来てくださいね❤︎

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ