ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 11/20のイベント報告♬

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

11/20のイベント報告♬

こんにちは!

Bee8[ビーエイト]の加藤です🧸

11/20のイベント報告です✨

 

【舟形町開催】ラテールコンを開催しました💓

イベントの様子です😆

店内からも景色もすごくキレイでした✨

時間が経つにつれて笑い声も多く聞こえ楽しそうにお話をしていました💖

 

今回は2組のカップルが誕生しました💖

おめでとうございます✨

8名の方がいいなカードを受け取っていました💞

ぜひ連絡を取り合ってお話してみてください📧

 

最上での開催ありがとうございました✨

他の地方でも開催してほしい!

など様々な要望をいただきました🙏

 

今後山形市内だけではなく

他の地方での開催も増やしていけるように検討させていただきます💡

貴重なご意見ありがとうございました😊

 

 

今週末26日(土)

完全個室の大人の婚活♡

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-8955/

 

開催決定してます💖

男性キャンセルが出た為あと1名募集中です♬

詳しくは上記のURLを見てみてください😆

ご応募お待ちしております📧

 

では、また次の投稿でお会いしましょう🎶

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ