ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 1/19(日)イベント締切間近‼★☆

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

1/19(日)イベント締切間近‼★☆

こんにちは(^^)/

Bee8【ビーエイト】佐藤です!

1/19(日)開催決定のお出掛け婚♪

旅行、ドライブ、食べ歩き、などなど、、

まだ空き枠ありますよ~(∩´∀`)∩

同じ趣味や、

カップルになったらやりたい事が同じ♡人と出会うチャンスですよ♪

そんな人同士なら一緒にいても楽しいですよね!

締切間近ですので‼迷っている方はお早めにご応募下さい☆

皆様のご応募お待ちしてます~(*^^*)

 

そして!1/18(土)開催の個室イベント!

大人気の為只今キャンセル待ちです☆

ご応募いただいた皆様ありがとうございます(*^^*)

来月にも開催しますので是非ご参加下さい!

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ