ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > お知らせ > ※県内での新型コロナウイルス感染拡大を受けて12月のイベント中止のお知らせ

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

※県内での新型コロナウイルス感染拡大を受けて12月のイベント中止のお知らせ

こんにちは。

Bee8【ビーエイト】の阿部です。

12月のイベントにお申し込みいただいていた方々には先ほどメール又はLINEをさせていただきましたが、県内での新型コロナウイルス感染拡大を受けて、これからの12月のイベントは中止とさせていただきました。

もし連絡が来ていないという方がおられましたらご連絡ください。

楽しみにしていてくださった皆様には大変申し訳なく思っております。

1月以降は現在のところ開催を予定しております。

これからもより皆さんに安心して楽しくイベントにご参加いただけるようにしていきたいと思っております。

またの機会のご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ