ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > スタッフ自己紹介①

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

スタッフ自己紹介①

こんばんは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

今日は今更ですがスタッフの自己紹介をさせていただきます(#^^#)


阿部(33)です(^^)/

写真は今年の誕生日に会社のみんなからお祝いしてもらった時のものです♪

趣味はドラクエに読書に旅行です!

読書はミステリー小説専門です(笑)

思い立つと即行動しがちです👩

好きな食べ物はお肉と馬刺し!!

馬刺しを食べに福島の大好きなお店に行ったりもします♪

という至って普通の自己紹介となりましたが、
普通だからこそ!イベントも自分がどんなものに参加したいか!というのも考えて企画しています(^^)/

もちろん皆さんからの要望・意見も、もっともっと取り入れていきたいです!(^^)!

こんなイベントに参加したいんだーーーーー!っていうのがあればお気軽に教えてくださいね(^^♪

ホームページのお問い合わせフォームか、
こちらのメールまで↓↓
sayuri@bee-eight.com

明日はもう一人のスタッフ佐藤のご紹介をします!

では、また次の記事でお会いしましょう☆★

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ