ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > スタッフ自己紹介②

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

スタッフ自己紹介②

こんにちは!

Bee8【ビーエイト】佐藤です(^^)/

スタッフの自己紹介パート②です♪

本日はわたくし佐藤(29)です!

阿部氏誕生日の時の写真📷誕生日の帽子が少し見えますね・・(笑)

 

趣味は旅行!特に南国が好きです😎きれいな海や雰囲気に癒されます~💕

このご時世今年はどこにも行けそうにないのが残念(..)

最近は家で大人しく“テニスの王子様”をネットフリックスで見て過ごしてます♪

ちなみに一番好きなマンガはるろうに剣心です!(笑)

 

お酒はあまり強くはないですが、飲み会は好きです☆

そんなこんなで、簡単でしたが私も至って普通の自己紹介です(。-∀-)

 

初めて参加する方も参加しやすいイベントを開催していけたらと思ってます😘

何を話したらいいの・・?

一人参加だけどどこか心細い・・一人ぼっちになってしまうんじゃないか・・

初めて参加する方は色々な不安があるかもしれませんが

そんな不安を解消し、気軽に参加できるようなイベント作りをしていきたいと思います(#^^#)

参加はしたいけど、こういった不安がある・・そんな方はお気軽にお問い合わせください😆

 

皆さんの出会いのきっかけになるイベントを開催出来ればと思いますので是非!ご参加お待ちしてます♪

 

 

 

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ