ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 2月NEWイベントアップと最近♡

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

2月NEWイベントアップと最近♡

こんにちは♪

Bee8[ビーエイト]の菅原です😸

 

一気に雪が降り待ちに待ったスノーボード

阿部とシーズンイン🏂

山に降る雪は嬉しいです(‘ω’)笑

こちらは阿部です↑かっこいい✨

夜はリフト中寒くて地獄でしたが滑るのが楽しくて🥰

今シーズンたくさん行けたらいいなと思っております⛄

 

 

 

さてさて本題です💖💖

 

2月のイベントご案内😊

 

①2月5日(土)◎完全個室のほぼアラフォーコン♡≪男性35歳~45歳 女性33歳~47歳の独身男女≫

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-6821/

 

②2月6日(日)◎30代のひとり参加限定コン(*^^*)≪30歳~39歳の独身男女≫

https://bee-eight.com/event/ai1ec_event-6824/

 

詳細はリンクから見ることができます(*^^*)

本日より募集開始です♪

 

 

明日は今年LASTイベント!

ステキな出会いがありますように🌈

 

では次の投稿でお会いしましょう♪

 

 

 

 

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ