ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > タピオカ。

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

タピオカ。

こんばんは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

現在3月のイベントについて、どんなのがいいかなー(゜-゜)と考えているところです。

趣味会を取り入れていきたいわたし。

しかしどれくらいの方がお相手選びにおいて趣味を重視しているのか。謎。奥深い。

私の趣味は、旅行、バスケ観戦、読書、ドラクエ。ていうか読書の趣味会って絶対楽しいですよね、いろいろな本を教えてもらったり!

はい、これやります👍

面白そうな本を教えてもらえると早く読みたくてウキウキしちゃいます♪



こちらは旅行で食べた台湾の朝ごはんです。

タピオカも3年飲まなくていいくらい飲みました(笑)

また行きたい!海外旅行好き会も楽しそう!!

そして!
前回好評だっ鍋パーティーはいかがですか?

手ぶらでお越しいただけます!

テーブルごとに違うお味の鍋を作っていただきます♪

自然に距離が近づく!!前回はクリスマスシーズンだったのでケーキをお出ししましたが、今回はバレンタインが近いので・・・💛

バレンタインらしいものを準備しておきますね(^^)/


こちら実際に前回、皆さんにお作りいただいた鍋です♪
映えてますねー(#^^#)

では、また次の記事でお会いしましょう☆★


Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ