ビーエイト
山形の婚活イベントは、ビーエイト!
ホーム > ブログ > 今週のイベントレポ☆彡

ブログ詳細

最新のイベント情報や、スタッフのつぶやきを更新中!

今週のイベントレポ☆彡

こんばんは!

Bee8【ビーエイト】の阿部です(^^)/

今週は3回イベントを開催しました!

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!


まずは昨日の寧々家松見町店さんでの個室イベント( ˘ω˘ )
満員御礼です☆


他の方に見えない環境でお話ができるので、オープンスペースが苦手な方にオススメです(#^^#)


スイーツプレートをいただきながら、気兼ねなくお話していただけたと思います♪


そして本日の一回目(#^^#)


だんらんカフェさんにて♪

区切られた空間での開催です!



ケーキとドリンクバー付きでした(#^^#)

会場のお部屋の外まで楽しそうな声が聞こえてきました♪


そして本日二回目のイベント!



アイランドピークさんにてランチイベント!



シェフ特製のランチプレートをいただきながら・・・♪

イベント前に私たちもランチでいただきましたがとてもおいしかったです☆

美味しいものを食べながらだと会話もはずみます!!


Bee8【ビーエイト】では、会場でのマッチング発表はありません(#^^#)
その場で発表されるのはちょっと嫌だな・・・という声を受けて、いいなと思った方に連絡先を渡すことができるスタイルにしています♪

そこがネックでイベント参加をためらっていたという方、ぜひ一度Bee8【ビーエイト】のイベントにいらしてください!!

では、また次の記事でお会いしましょう☆★

Bee8の結婚相談所パソコン用の画像 Bee8の結婚相談所スマートフォン用の画像

Bee8ってなに?

Bee8は、真剣に結婚を見据えたお付き合いを考える独身男女のために、山形を中心にイベントを開催しています。
婚活イベントや街コン、合コンなどのイベントを企画・開催し、本気で出会いたい方へ、出会いを提供します。

Lineお友達追加

スタッフブログ